制作の流れ

1

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。

(案件内容、ご希望などわかる範囲ご記入ください)

2

お打ち合わせ&お見積もり提出

お打ち合わせはオンライン(LINE電話、ZOOM)もしくは、中間地点のカフェにてお願いしています。

※10万円以上の案件の際は、契約書を結ばせて頂き、制作前に半金お振込みをお願いします。

3

使用写真、テキストのご提供依頼

お客様より使用するお写真、テキストのご提供をお願いします。
ご自分で準備されるのが難しい、プロに頼みたいという場合は、カメラマン、ライターをご紹介可能です。

4

デザイン作成&ご提案

お見積もり内容にご了承いただきましたら、デザイン制作を開始します。

ご提案方法は

印刷物の場合は、メールにてPDFをお送りします。

ホームページの場合は、サイトのURLをお送りします。

5

ご確認&修正

デザインのご確認をお願いいたします。

変更点などがある場合は修正いたしますので、お申し付け下さい。

6

納品&ご請求

お客様からOKのお返事を頂きましたら、ご指定の形式にて納品いたします。

・印刷物の場合—印刷会社からの発送日をご連絡します。

・サイトの場合—サーバー移行の代行可能です。

ご請求書を発行いたします。お支払い方法は、銀行振込をお願いしております。

制作後の保守契約

サイトの更新が不安、サイトオープン後も更新をしてほしいなど、ご希望がございましたら、

保守契約も行なっております。お気軽にご相談ください。